FF14情報,ぼっちソロ攻略,日誌

ファイナルファンタジーXIV速報,新着情報,初心者のブログ

須田氏はこRMTれとは別の極秘プロジ

『キラー7』や『花と太陽と雨と』や『コンタクト』といった作品を開発してきたグラスホッパー・マニファクチュアはレボリューションでどのような作品を見せてくれるのでしょうか、今から楽しみにしたいと思います

須田氏はこれとは別の極秘プロジェクトも進めているそうです

グラスホッパー・マニファクチュアは月1日に東京渋谷のライブハウスTaU KITCHENにて、携帯電話用コンテンツ『シルバー事件 25区』のイベント「HOPPER'S Vol.1 25HOUR PARTY PEOPLE」を開催しました



このイベントの第1部で須田剛一氏はレボリューション向けに新作プロジェクトを立ち上げたことを明らかにしました

須田剛一氏だけでなくゲストとして小島秀夫氏や飯田和敏氏も登場した豪華なイベントとなりました

須田氏はこれまでも様々な雑誌などでレボリューションに対する強い興味を明らかにしていましたが、実際に着手したことは今回始めて公表されました