FF14情報,ぼっちソロ攻略,日誌

ファイナルファンタジーXIV速報,新着情報,初心者のブログ

FF14 RMT 修練値が消える件について

修練値が消える件について    FF14 RMT
バグが多すぎて仕様か不具合なのかすらわからないことが多い現状ですが
修練値が疲労度に行くわけでもなく消える現象は不具合であると判明しました   FF14 RMT
以前は抽選でもして当たらないともらえないものなのかとも思っていましたが・・・
FF14 RMT
試しに意識的に行ったところ1時間以上修練値が消えることはありませんでした(失敗時除く)
また調べている最中にこんなものも発見しました      FF14 RMT
斧術の上達で27+9=36得ているにもかかわらず得られた修練値は9だけでした。27が飛んでいます
(以前は疲労度が付いていたためそちらに加算されているものだと思っておりましたが)
どうやら根本的にプログラムが間違っているように思います。      FF14 RMT
おそらく後付でつけた修練値はバトル中の計算(経験値など)とは別にカウントしておりラグなどの影響で計算後正しい場所に戻ってこない、もしくはラグのなかでエラーを避けるために違う場所に飛ばしてしまっているのではないでしょうか      FF14 RMT
ゲームパッドで戦闘を数多くこなしている人はおそらく気づいているはずです
2chで叩かれるのも嫌なんで運営の公式発表が出るまで黙っておきます    FF14 RMT
ちなみに公式の後出しじゃんけんであっても今回は規約違反にはなりません
FF14 RMT
追記
FF14 RMT------------------------------FF14 RMT
メーカーミューズ使用の通常作業
通常作業、予想以上に快調でびっくり      FF14 RMT
施設使ってランク以下の製作物ですが消耗無しの4連続とか結構気持ちのいいものですね
本文はhttp://www.rmtvip.jp/rmtnews/1870.htmlより転載しております!